カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

病気嫌だー。

f:id:kamomehage:20200707222345j:image

回復したいなー。

あと、音楽の動画見て思うのは、芸人やるつもりだったので学生時代も仲の良い友達にバンドやろう、と誘われても、まあ芸人になったらいらんしな、と断ったのを、なんてバカなんだろうと思うことですね。

芸になったわ、やってたら。

アホだわ。

ゲームも学生時代の土日飯食わんで48時間やり続けて死にかけながら学校休んで格ゲーやってたのがなんとはなしに芸になったのかもしれんのに。

まあ、そこが上手くいかないのも自分らしいなと思うんだけども。

 

いや、今から変えられるもん全部変えとけや。

どうせあと何十年生きれるかわかんねえんだしなー。

と、書いてるうちにセルフツッコミ。

そうです。

死ぬ前にやりましょう。