カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

有り難うございました。

有吉の壁、ありがとうございました。

というか僕何もしてないですけど。

ネタいかれてましたね笑。

 

 

本当にトム・ブラウン さんありがとうございました。画像ですけど本当ありがたい。

おんぶに抱っこすぎますね。

お父さん全部持って行きましたね笑。

 

あと、ネタ番組また出ないといかんな。

いや、本当にちゃんとせんと。

なんか色々考えさせられました。

無駄にしちゃいかん。

f:id:kamomehage:20200812211758p:image
f:id:kamomehage:20200812211748p:image
f:id:kamomehage:20200812211743p:image
f:id:kamomehage:20200812211739p:image
f:id:kamomehage:20200812211753p:image
f:id:kamomehage:20200812211802p:image

f:id:kamomehage:20200812222610p:image