カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

よしもとブロックの中

f:id:kamomehage:20201121210039j:image

中田さんが宮迫さんに手を差し伸ばしてるんだなーと感じる。

 

よしもとはどこまで許してるんだろ。

てゆーか地上波アウトになった芸能人の受け皿にもなる事を中田さんはしてるんだなと思う。

 

地上波アウトの理由が犯罪じゃない限りは、とても良いことだと思う。

 

 

そして、ようやく見終わったけど、凄い。

面白いし、ライン超えてるトークしてるし。

オープニングカッコよくしてるのはターゲット層が若い層だから。YouTube用にカスタムしてるのは中田さんが分かってるからだろうな。過剰な三枚目として振る舞うことや自虐を嫌う傾向がYouTubeはあるから。

まあ元SMAPがテレビ出れなかったり、

アメトーークのMC席に宮迫さんいないのは誰にも得ではないのは明らかだからね。

それをフツーに喋ってるのが、凄い。まあ元SMAPは何故か触れなかったけど。

テレビのクオリティをスポンサー抜きで成立させて。

電通博報堂も絡まない番組。

革命でしかない。

 

https://m.youtube.com/watch?v=vlulMSZqAiA