カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

面白かった

f:id:kamomehage:20201128004239p:image

 

キャプさんの指摘って、常に正しいんですよね。

こいつこうした方が良かったのになー、って袖で言ってることの的確さたるや。

しかもネタ、というより、姿勢とか、本質の話が凄い真芯を射抜いている。

売れることって、本当に、とても凄いんですよ、

の話は流石、というか、その通りというか。

まず、キャプさんの腕前をヒシヒシと理解してる人なら、この人がそれを言ってるって、いかに凄いか、というのが震えるほど伝わる。

そして、食えてることの余裕笑。

まあ、ないならないでやり方あるよねー、とうすぼんやり考えさせられました。

ジャンプ台も壊れてる可能性あると皆も思ってただろうし。

こちらでジャンプ台探してく方が今っぽい気はする。