カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

超絶正論

f:id:kamomehage:20210310205136p:image

 

塙さんが正しいことしか言ってなかった。

納得しまくってしまった。3分の尺に切り込んでくれてたの本当に有り難いですよね。

尺は黙って皆従ってますから。

けど、ネタに関しては、ピンのことはピンしかわからないのも事実なので。

音響ネタもフリップも、使ったことある人しか細かいテクニックとかはわからないから。

ピンの人に漫才の事言われても反発ある人いるのと一緒で。

審査員に本当ならフリップ芸人が必要なんだけど。

まあバカリさんを追い出したのはR-1だからね、普通のネタ以上にフリップ使いとして最優秀だから。

まあ、ゲンセンシホウセンさんが呼ばれて塙さんと知り合いなのが分かってそこも面白い。