カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

povo

f:id:kamomehage:20210318212444j:image

休みの日、ほぼ家でパソコンのCGの勉強系のみしてるから、

全く家から出ない。

まあ、でるけど最小限。

まあぼつぼつまたライブ出るんすけど。

SNSもほぼ見てないので、ケータイ代がマジで無駄で、POVOに変更するどころか、ギガの無駄なんで格安SIMにするか迷う。

AppleCareをむしろ二年間無駄に月千円Appleにお布施してたのがわかったので速攻解約しました。

他にも実は素材だけは貯め撮りしてるのでぼちぼち。

まあいつ病気で死ぬかわからんので好きにしますー。