カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

健康

f:id:kamomehage:20210424184249p:image

今、筋トレプラス減量で体重7キロ落ちたんですが、

なんの連絡も取ってないのにみちおさんもダイエットしてた。

ここでもシンクロするとは。

やはりこの年齢と体重で健康に対して考えるところあったんだろか。

ガッツリもっと落とすつもりで、トム・ブラウンさんと漫才今後出来なくなるなー、と思ってたら、痩せた方が体型近くなる結果になるとは。

わからんもんね。

より落とそうと思いますー。

レーニングしてきまーす。

 

追加:

てゆーか普通に企画っぽいですね。

布川さんもムキムキだった。