カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

退路を断つため

f:id:kamomehage:20211010215052p:image

年一の大セールのマイプロテインさんの運動補助系タブレット等を大量買い。

最近体重の落ち悪いから筋トレ増やそうと。

体重落ちても筋肉が落ちづらくなるやつね。

まあネタになると思って。

にしても買いすぎ。まあこの額から7割引きなんだから(海外輸入なので)意外と日本のよりは安いのよ。

 

こないだのライブでミスタージューンジュライの池田カシージャスくんも10キロダイエット落としたらしいので刺激を受けて。

落としてからの方が落ちないから追い込もうと思います。