カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

落ちねえな体重

f:id:kamomehage:20220104230145j:image

体脂肪率は減ってはいるけど、腹筋は割れるわけでもなく。

食欲はないけど、まあ最低限のカロリーは摂って、ちょっと0.何キロか増量してるし。

なんでだよ。

なんか中途半端で嫌なんすよね。

ジム通い検討してます。

ネタにもならねえ痩せ方あんましだよなー。

極端に太るとか痩せるとか極端にしたいすよね。

まあ今も極端に痩せた、ではあるんだけど、なんかつまんない感じして。

 

あと、久々夜はしゃいで食って酒飲んでも朝方すぐ気持ち悪くなるような健全な身体になりつつあるので、好き放題に食う気にもなれないしなー。

昔は夜インスタントバクバク行ってたのに、今食う気にならねえ。

一日食っても数日で体重元に戻すやり方もわかってるので、食おうと思や食えるけど、なんだがね。

一回カロリー1週間ぐらいバーっと食って基礎代謝上げてから一気に落とそうかなー。

そもそもカロリー不足してる感あるんだよな(ほぼ1800カロリー代で一日やってるので)燃やす燃料が無くなってる感じ。

まあ健康になってるのに贅沢なんだけど。

というストレスから、何か書いたり作ったりすれば良いんだからなんだかんだ芸人とかは爪弾きもんの割には出力あって有難い話。

今年はいっぱいいろいろしやすー。