カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

最近

f:id:kamomehage:20200823222014j:image

 

悲しいニュースしかないなー。

コロナのせいなのかなんなのか。

とりゅふさんこと2FACEさん解散ということで。

嫌だなー。

好きなコンビはやめて欲しくないのよね。

田中まこさん引退です。

まあ、このご時世仕方ない。

まあ会えるし良いか。

歳をとると、死んでないから良いか、が来てしまうのよね笑。

まあね、Twitter見てて周り最近死にすぎなんだよ笑。

にしても翻訳漫才は一回オンバトで見たかったな。

あのパッケージは革命だったからね。

 

 

あと、

笑、じゃないわ。

人の死を扱うとコンプラの時代に怒られるわ。

もうこういうブラックジョークも不謹慎になる時代だからね。

悲しみを隠して死を笑い扱いにしてもそれは粋とは感じてもらえない世の中だからね。

そりゃ皆ヒカキンTV見るわ。

健全な物見続けてねー。