カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

MX

f:id:kamomehage:20210525203242j:image

 

何故ボートレース番組に元広島のストライカ佐藤寿人を起用したのか。

ちょい見てたらボートの知識はゼロでした。

何故。引き受けたのも含め。

モンキーターンをやって下さい!のアナウンサーの問いに、モンキーターンはわかりません、と答えてました。

スポンサーが好きだったのか、何なのか。

元代表としても一般からは認知度ないので、

サッカー好きしか喜ばない佐藤寿人を何故ボートレース番組に呼んだのか。

謎だ。

ボートなので、サッカーの命である走ることすらしないし。

謎だ。