カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

三笘のウッチーインタビュー

f:id:kamomehage:20230209100347p:image

絶好調のこの時期の三笘の貴重なインタビュー。

本当は報道ステーションで短めでオンエアしてた版の完全版がAbemaさんで。

昔は民放でこういう世界的な大活躍の人は特番組んだりしてたもんですけど、もう今後は興味ある人だけが見にいける媒体でピックアップのみになるんでしょうね。

本当は悲しいですけど、放映してくれるAbemaさんに感謝しつつ。中田英寿の振り返り特番も良い番組だけどアベマさんのみだったので。

サッカーファンはネットで良い情報を拾わないと良いサッカー特集に会えなくなってるなーと感じる。

ソンフンミンクラスになるぐらいにピックアップされる途中の三笘の今が映像で残されたのは良いこと。日本人でプレミアで活躍した人でここまで騒がれた人はいないので。ブンデス香川真司以来の成り上がり方なので凄い楽しみ。