カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

開催の意義

f:id:kamomehage:20210718135056j:image

チェアマン、今回は「選手村村長」という役職なのね。

コロナのせいで選手村には行けないらしい笑。

泣きながら開催意義について語っていた。

もうここからは感情論だよなー。

numberで日本の各競技選手たちの声を読んでしまったらちょっと動いてしまうよね。

開催すべき?にはちょっとノー寄りなんだけど、もう強行する以上選手の負担なことはあってはならないし。

良い結果でまとまれば良いよね。

投票であとは意見を主張すれば良いと思う。

俺は投票で伝えたつもり。