カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

Pay money To my Pain

f:id:kamomehage:20210716233432j:imagef:id:kamomehage:20210716233435j:image

 

たまたま五木ひろしさんの息子さんのバンドのインタビュー番組見てたら、Pay money To my Painの話が出て来て驚いた。

最近バンド見てないからバンドの繋がりわかんないのよね。

ヴォーカルが五木ひろしさんの息子さんの恩人らしい。

Pay money To my Painはデビュー時はまだ俺が音楽聴いてた頃だからちょいちょい聴いててて。

デビューアルバムも持ってたと思う。

俺の痛みに金を払え、ってすげーバンド名だよね。

ヴォーカルが急性心不全で亡くなってたとは知らなかった。

当時でも若かったよなー、と思ったら享年31だったらしい。

いや、わかんねーもんだな。

亡くなったのもだいぶ前らしい。

まあマイファーストストーリーを五木さんの息子、と言ってる俺もどうかだけど、バンドの曲聞いたことないので申し訳ないけど五木さんが先に出てしまう。