カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

バスケ

田臥勇太とほぼ同年代なんすけど、

フランスに競り勝ってるのを生で見れたりするのね。

NBAプレイヤーもいるなんてすげーな。

昔は本当に誰もなれなかったのに。

森下 雄一郎もUSBLで苦戦してたのが情熱大陸でやってたな。かなり這いずり回ってたから。

壁が。

それはサッカーも同じか。

将来はサッカーのようにNBAプレイヤーも増えるのか。

まだ試合中。

面白い。

本大会の組み合わせも、エグいな。

金星じゃんスペインに勝てたら。

てゆーか数年前大会ボロ負けしてなかったっけ?

フランスに勝てんのか。

f:id:kamomehage:20210718150312j:image