カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ホンダの自宅紹介

f:id:kamomehage:20210912170051j:image

前に住んでたスペースらしいんだけど

YouTubeで公開してるんだけど、アメリカで、ジムあって共同使用してる人死ぬほどいて、自宅じゃねえだろこれ。マンションのジムも自宅っていう人あんまいないよな。マンションの共有スペースも自宅扱いする人なのか。

Hollywoodの看板見えるロスの自宅。

名波が、ロシアワールドカップ期間中に本田がビジネスの愚痴(多分当時やってたオーストラリアのクラブチームの{のちに失敗して撤退した}ビジネスのことを指してると思う。)をチームメイトにワールドカップ中だっつーのにずっとサッカーの話をせず話してたのを周りから聞き激怒してたんだけど(まあその中で1ゴール1アシストしてるんだから問題ないとは思う)、また投資してるらしく、その投資会社から借りてる家らしい。

なんか、中田のような引退生活するんだろうなー。