カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

すぎやまこういち先生

f:id:kamomehage:20211007192141p:image

1から5までは交響組曲のサントラ待ってます。

残念すぎる。

ご冥福をお祈りします。

ドラクエ11スイッチ版やるしかねえな。

 

f:id:kamomehage:20211007192311p:image

 

例の12もすぎやまさん使われてるらしいから。

追悼作品だな。

 

あと、良い加減Apple Musicはすぎやま先生の楽曲追加しなさいよ。

植松伸夫さんとか下村陽子さんとかはあるのに。

CDしかないんだよ。