カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シュタインズ・ゲートは名作

f:id:kamomehage:20211212194846j:image
f:id:kamomehage:20211212194841j:image
f:id:kamomehage:20211212194843j:image

 

噂はきいていたけど、ここまでシナリオが凄いとは。

2021年にやってここまでハマるとは。

PS3様々。

エンディング全6個中4個でもう名作認定するわ。

伏線すげーなー。

最初あまりにつまらなくて睡眠導入剤的に夜やってたんだけど、もう目が冴えるから夜に出来ないわ。

オタクくせー、からの怒涛の展開。

Amazonのレビューの高評価の嵐は伊達じゃないな。

序盤捨てた人は気持ちは分かるけど、ここまで捲られたね。

泣かされたし。

 

残りのエンドとトゥルーエンドが神がかりらしいので楽しみ。10年前の作品らしいけどHD画質だから古いとか一切思わねーなー。

今年見た作品でダントツのクオリティだわ。