カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

シュタインズゲートと東野さん

f:id:kamomehage:20211221191003j:image

f:id:kamomehage:20211221192339j:image

あたらしいテレビ2021でも思ったけど、

佐久間さんてあんなにコンテンツ見まくってていつ寝てるんだ。見過ぎだよ。追いつかないよ。

去年ヴァイオレットエヴァーガーデンも恥ずかしながら佐久間さんで知りました。

佐久間さんピックアップ、やはり面白いんすよ。

てゆーか、東野さん、シュタインズゲート、アニメ版見てたんですね。

いや面白いもんね。

序盤の、見るのをやめさそうと何層も膜がある、はわかる。序盤は壁だよな、佐久間さんも同じこと言ってて、そうそう!って。

8話ぐらいまで苦痛、ってアニメ見てないけど言わんとしてることはわかる。

東野さんの説明さすがわかりやすい。

この説明を見てアニメでも良いから見てくれ!

クソつまんない箇所すら全伏線というマジックを。

でも96点は納得。2012ごろのアニメでも今見直す丁寧さ凄い。

てゆーか星野源さんに10年前勧められてみてる佐久間さんもすごいけど。

序盤のつまんなさに明らかに疑ってたのも面白い。

星野さんはアニメじゃなくゲームかららしいからなお凄い。

これで大手を奮って『星野源さんも絶賛してる!』で宣伝できますね。

実はオフィシャル髭ダンもすげえファンらしいですからね。

俺はプリテンダーのジャケットがダイバージェンスメーターだった事に震えましたからね。

すげえ好きじゃん。あんだけ令和売れに売れた曲が思いっきりシュタインズゲートって気づいて2021年にビビったよ。

 

良いものは東野さんも佐久間さんもどのジャンルでも咀嚼してるの本当に尊敬する。

てゆーか、売れっ子のベテランさんがここまでエンタメ履修してる事に震える。

佐久間さん本当寝てないんじゃない?

東野さんが提示してすぐ『あれ、面白いですよねー』が早過ぎるよ。絶対寝る時間削ってるよ。

己の好奇心の浅さを痛感させられるので、また何作かピックアップして履修します。

https://m.youtube.com/watch?v=pfYMHM3URS0