カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

さむすぎる

f:id:kamomehage:20221006103326p:image

 

 

昔より寒さに弱くなった、冬が鬼寒い。

あとは去年より実は5キロ増量してたことが発覚。

まあ体脂肪率減ってるから筋肉増量なんだろうけど。気づかなかった、グラフ見てわかった。(体重はこまめにアプリ記録してる)

減らすしかないのでほぼ夜飯はローカロリー。

f:id:kamomehage:20221006103805p:image

 

春雨に野菜と豆腐半丁のやつ入れて食ってるけど、全然腹膨れる。これで200弱カロリーなのすげえ。美味しいし。

 

運動はもはや習慣化してきた、めんどくせえけど。

腕が筋肉痛も慣れた。

ランニングサボり気味だから入れたい。

 

 

そしてサントラサブスクにないから泣く泣くラジアントヒストリアのサントラ買う。

サブスクの時代に置いてないのなんとかしてよ。

ツタヤ渋谷という品揃え良いところでも置いてないし。

良い曲多めでした。

 

「GEO」全店舗や「ハードオフ オーディオサロン吉祥寺店」がCDの買い取りを終了 両社が語る背景とは(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

ゲオもCD買取止めるし、ツタヤのCDサービスもいずれ滅びるのか。

てゆーかサブスクにも現存しないものはCD屋なくなったら一生聞くなってことなんかねー。