カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ひっさつまえばとおもしろおじさん

f:id:kamomehage:20220604101035j:image

f:id:kamomehage:20220604101037j:image

f:id:kamomehage:20220604101045j:image
f:id:kamomehage:20220604101042j:image
f:id:kamomehage:20220604101047j:image
f:id:kamomehage:20220604101050j:image
f:id:kamomehage:20220604101040j:image

ひっさつまえば、という初ライブでした。

ひさびさにミスタージューシュライに会いました。

とうとう池田カシージャス君がダイエットをやめてしまっていました。リバウンドしたそうです。

でも多分見た目ちょい痩せてたので、体重プラマイマイナスだったのでは。年通して落とす場合根気といかに手を抜いて、ながら運動を習慣に入れるかだからね。

ますえは相変わらずマイペース。

ネタも楽しく、まあ3年ぶりにありネタしたからね。

新ネタのみで最近フリップやらないから。新鮮でした。

魔族さんのネタってなんであんな安心するんでしょう。馬鹿なネタなのが良いんでしょうかね。叩かれる方も叩く方もキレキレでした。

メルヘン須長さんのしょこたんモノマネ激似でしたね。しょこたんFF7配信毎回見てたぐらい好きなのでツボでした。似てるー。バッカルコーン

マミタス亡き後も元気そうでした。

色んな人のネタ見ると勉強になるなー、と言うか、新鮮に面白かったです。細かい事考えて見てしまうと、一般の方目線のネタの見方忘れるので、今のペースが一番フラットに見れる気がします。

4号線さんも癒し系でしたね。

ジューンジュライの時に暗転のまま明転ライト忘れてたのはキッチリ中MCで突っ込ませてもらいました笑。

まあ、シューマンジュークボックスさんみたいな元気なおじいちゃん見れるのは良い事です。(元警官)

良い1日。

あざしたー!