カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ポケモンボケは全てわからん

f:id:kamomehage:20220309150232p:image

バズっててもまずポケモンやったことないからどこが跳ねてるのかがわからない。

昔R藤本さんのベジータボケに『多分面白いこと言ってるんだろうけど、俺ドラゴンボール見たことねーからわかんねーんだよなー』というベテラン芸人さんを見て、まあそうよねー、と思ったのに近い。

最低限のマナーとして、ポケモンワンタイトルぐらいはやらないとダメなんだろうなー。

なんかこういう系情報スルーもそれはそれなんだけど、多分ポケモンは生き残り続けるしね。

あと面白いってあんだけ言われてんだからやったら面白いはず。