カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

トライアルBOND

f:id:kamomehage:20220429205702j:image
f:id:kamomehage:20220429205705j:image

f:id:kamomehage:20220429210855j:image

今んとこほぼ内容王道漫画なんだけど、面白いわ。

トライアル最高。

バディミッションBOND。

シナリオよく出来てる。でも子供でも遊べる内容。

今5巻目まで進んでる。(コミックス風にチャプターがわけられてる。)謎を残したままどんどん進んでまだ核心までは遠い。ジャンプ漫画感があるのは村田雄介さんの絵柄のせいだけじゃなく、内容もヒーローモノのまさにそれだからなのかも。

KOEIと任天堂が組んでるだけあって安定して面白い。