カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

トリニティトリガー体験版

f:id:kamomehage:20220528133512j:imagef:id:kamomehage:20220528133515j:image

9月発売、体験版無料だったので、恐らくあとで仕様が良い方向に変わると思いますので、羅列だけ。

 

女性の可愛らしい仲間AIが俺が攻撃魔法をローリング避けした後にその魔法にぶつかりたがるお茶目さがある。

抱きしめたい。

そんな彼女なのでポーションは彼女のために使ってすぐなくなる。

尽くし甲斐がある。

弓を使う時に、ターゲッティングする機能がないので明後日の方に打ってしまうかわいさがある。

ドジっ子。

状態異常になってもイマイチどういう状態異常か分からないという謎があるが、しばらくじっとしてると治る。

元気があって良い。

ダッシュすると攻撃ゲージが減るという人間味のあるリアリティ仕様。

走ったら疲れるよね。攻撃なんかやめて家にいよう。

絵は可愛く、画像も綺麗。ストーリーはカットされてるのでよく分かりません。

聖剣伝説(アクション)とテイルズ(街並みの表現)とポケモン(武器:トリガー)をミックスしたような表現のゲームです。

 

体験版は感想を送れるので細かく書きました。

ストーリーが極上に良い可能性もあるので、あとは戦闘UI良くなれば面白くなるのかも知れません。

無料なので体験版お薦めです。

やれば言いたいことは伝わると思います。

※もう、それはそれは罵詈雑言を排してコンプライアンスに配慮して感想を書いています。詳しい感想はググってみたら出てきますが、映画でいうと劇場版デビルマンレベルの感想を言われてます。