カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

もうAndroid、pixelに乗り換える時期かも。

f:id:kamomehage:20220908084956p:image

iPhone14が出るらしい。

もう最新世代のiPhone即買う人はガジェットオタクかYouTuberだけになるんじゃないの。そこまでスペック変わらんし。

予想はしてたけど、まだ前世代のiPhoneで乗り切れば良いと思うけど、数年後には値段的にpixelの廉価版か、Androidに乗り換えないと高騰化がデフォルトになったら買う気なくなるなー。iPhoneユーザーでパスもそれで慣れてるから変えたくないけども。今iPhone11で不満ないのにスペックアップを不必要に繰り返してるからなー。

ピクセルなら五万台でスペックも言うほど変わんないからね。pixel6aでいいし。それかXiaomiのスマホか。まあ廉価で良いものが既に出てるから良い時代だけど。