カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

FF7クライシスコアリユニオン、レノの声は続投

f:id:kamomehage:20221025211804p:imagef:id:kamomehage:20221025211808p:image

「クライシス コア -ファイナルファンタジーVII- リユニオン」,タークス所属の登場キャラをはじめ,アビリティ,マテリア合成などの情報公開

 

野原ひろしこと、故藤原 啓治さんがレノの声続投してるのは嬉しいのだぞ、と。

FF7リメイクからずっと藤原さんの声レノでハマってたから、病死後代役の人に代わるのかと思ってたから嬉しい。PSP時代のリメイク前の音声を使う感じなのかな。クライシスコアはもう、ラスボスというか、真相までわかってるからリメイクでどう豪華な描写になるのか。Gacktさんや大和田伸也さん地味に重要な役どころで出てるし。

やるの楽しみ。