カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ネタるトークるでした

f:id:kamomehage:20221222222739j:image

ネタ自体は良い感じだったのにトークがギチギチに持ってってたら尺足らず空転してしまいました。

ただ、打ち上げの雨の群雲さんの『外れるのはカズ、三浦カズ』からのこうもとさんのラモスモノマネの下りは腹千切れるぐらい笑いました。ザク山田さんが作り出した流れですが、舞台でやったら雨さんが八つ裂きになる画しか浮かびませんでした。

おざおざさんが『テーハミングッ』の下りで『それはなんですか?』と言ってたので全部伝わらない可能性すら有ります。

でもまあそれもサッカー。

ありがとうございました!