カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ニンテンドーイカれダイレクト

f:id:kamomehage:20220916144728p:image

“ニンテンドーダイレクト 9.13”発表まとめ。『FE』新作、『ピクミン4』『オクトラ2』『ライザ3』などが発表。『ブレワイ』続編の正式タイトル&発売日も | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

Nintendo Direct 2022.9.13 | 任天堂

ダンロンの製作陣のレインコードは買うなー。

てゆーか欲しいのしかなかった。

オクトパストラベラー、1積んでるんですよね、なんか長くて笑。一気にやらないと終わらないからまた一からやるかなー。

『フィットボクシング 北斗の拳 ~お前はもう痩せている~』は買ってボクシングゲーム新規ものとして導入するか迷う。

シアトリズムFFの最新作も買うなー。

あとはFF7クライシスコアは完全にフルプライスで買うから、steamにするか Switchにするか迷う。マシンスペック的にSwitchだとカクカクしそうで。

ブレワイも積んでるから(Wii U版)やらんと。

にしてもラインナップいかれてたな。

さすが任天堂。まあしばらくは優先はPS33DSだらけになるけど。買うのは大分後になりそう。