カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

リユニオン

f:id:kamomehage:20221216110518j:image
f:id:kamomehage:20221216110510j:image
f:id:kamomehage:20221216110515j:image

f:id:kamomehage:20221216122216j:imagef:id:kamomehage:20221216122220j:image

f:id:kamomehage:20221216125258j:image

アンジール、ガラケーなの時代だな。

 

Gackt様と大和田伸也さん、よくPSPの声優やったなー。

Switch版、僕はゲーム画質無問題派なんですけど、それでも気になるくらいPS4準拠から落として制作してるせいかCG荒め。PS3ゲームの方が画質綺麗だな。普通のSwitchゲームでこういうのあまり感じないんだけども。

あとFF7リメイクから間空きすぎて操作法忘れ気味。アクションRPG苦手なので。

にしても、お話がラストハードだから、懐かしがりながらやります。