カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

はなちゃんワンダーさんとワライブ

f:id:kamomehage:20230209095721j:image

なんかすげえ写真。

 

かぼすとカモメでMCでした。

最初、誰かベテランさんとやるのも選択肢にあったんですけど、やっぱやったことない人が良いかなとやりました。

楽しかったですね、演者さんもワライブさんは若手さんで性格良い人ばかり来てるので。

パドリング永井さんとかゼウスさんとかと会えたのも面白かったですね。

ただ、暴走タイプのかぼすさんなので、バランス上トークをブッた切る場面も多めでしたね笑。

ただはなちゃんねるの古臭い話題(タカとユージ)とかワンダーワダさんの意味不明(ピャッ)をどう料理するかというところで呼んだので、まあ無難に終えられたのではないのでしょうか。

ただもうちょい二人を活かしたいところでしたけど、組数多い以上、トークに来る演者さんは優先になるので、トータルバランスはまあ取れたのではないかなと思います。

まあ勉強ですね。

演者さんもスタッフさんもお客さんも

あざしたー!