カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ぬまオタ

f:id:kamomehage:20230228005532j:image

f:id:kamomehage:20230228005552j:image
f:id:kamomehage:20230228005555j:image

https://gs-ch.com/live/smkV4CCHVYD8pG8xrJkTj7zP

シュタインズゲート好きが集まる、みたいなマニアックな番組だから見てしまった。初めて見た。

紅莉栖役の今井麻美さんもゲストだし。

ただ、そんなにゲームよりもアニメで見ました、みたいな人ばかりでいうほど熱のあるシュタゲ超好きなのはモデルの男性の方ぐらいだった感じ(まあ皆さん普通レベルでは好きなのは伝わるんだけど)。もっと熱ある人いっぱいいると思うんだけどなー。フェイリス語る人が居なそうだったのも不満。いや、キャラ全員語れるでしょー、濃いんだから。

もっと熱く語れる余地がある作品なのにー。ゲームこそが原作なのにー。そこ語る人一人もおらんかったな。ラジオドラマについて語るレベルの猛者入れんといかんよ、オタク企画なら。

まあでも10年以上前の作品を今2023年に語ってるので非常に楽しめました。

ありがたや。