カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

iPhone15のクソ高ラインナップ


f:id:kamomehage:20230913075036j:image

本当にAndroid移行してよかったわ。半額以下で同性能買えるしな。

CPU性能上がってバッテリー消費爆上がり、xrレベルの性能を弱iPhoneとして6、7万て売るならギリわかるんだけど。まあiPhoneSEがその役割か。バイオハザードPS4クラスのをスマホで高画質でやれます、もしくはやりたい、ってその人は変態だよ。必要スペックを超えてる。

もう代り映えしないものを十万以上出して買えません。もうXRの段階で能力カンストしてるのよね、スマホって。あとは無駄にPS5みたいに不必要に豪華絢爛にするのか、Switchみたいに程よいスペックでユーザー側に寄り添うのか。

ミドル帯で5、6万出すのがギリ。俺にはスペックオーバーなのよ。ゲームしないし。

動画が2時間以上撮っても死なないのが唯一の強み。

ピクセル他、Androidは一時間で撮れなくなるからね。

Pixelも高価格帯移行らしいけど、今度はXiaomi、MOTOROLA辺りにするかなー。