カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

『仕事くださーい』の無意味さ

f:id:kamomehage:20190630093213j:image

 

結局個人で取るのが一番早く、一人で動かないとなかなか仕事は取れない。フリーなら尚更。

勝手に仕事来るのは稀な例。

来るように動線はって呼ばれる反応待ちするのもアリだけど。何もしてなくてライブのみならまあ難しいよね。

 

闇営業話題ですが、反社会のお世話にならない形であれば、それしなければ食えない人が多いので。

給与が払われないのが不満なら辞めればいいし、

別会社で需要探せば良いでしょうねと。

 

お仕事くださいー!みたいなツイッターの書き込みは有効な人は有効だと思うんだけど、それは大会で良い戦績を残した人ととかのみの話。

昔の完熟フレッシュさんとかレオタードゆりとかね。 

もう自分で必要とされる努力と結果が一番だろうねとは思う。

能力がないのに金をもらおうとするのは虫が良い話。

だけど、もらうべき能力者が圧倒的に貰えてないのがお笑いなので。

まああとはお笑いを貫いてやりたいかどうかよね。