カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

やべっちFC後のスパサカ

f:id:kamomehage:20190903001111j:image

を毎週繰り返す。

試合結果は一緒だけど、二大サッカー番組の切り取り方が毎回気になるのよね。

スパサカさんは人、やべっちさんはチームや選手のキャラ立ち、をピックアップしてると思う。

スパサカさんの新企画の川口能活さんのキーパー企画、

意外とサッカー番組でやらない企画なので好きです。

やはり川口能活楢崎正剛下川健一は日本のキーパーの価値を引き上げた功労者よね。