カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

整理しないと日常に埋没してしまう

f:id:kamomehage:20190903054333p:image

もう動きながら物事整理していかないと、忙しさを言い訳にして動けなくなる。

一旦落ち着いてからやろう、とやると考えてたことが進まない。

去年みたいに無理やりスケジュール抑えて、若干息切れしながらタスクをこなす方向にしないと元来サボりやすいのかもしれない。

あとは楽しんでやること。

昔から楽しくなくなったらいつでも芸人やめる、とは言ってて。最近は正直楽しむよりも、やらなきゃ、でやってる感じがそもそも健全じゃない。

欲求で作ることを意識してたら、サボる方向になってる気がする。

まあ良い休養になった気がするけど。

やりたいことがありすぎるけど、優先順位と整理をしないと時間だけ経つなあと。

 

こないだうすくら弟のそれはそれはノープランな単独を見て笑、まああんな自由さもお笑いなんだからありなんだよなあ、と思いながら見てました。

ガッチガチに真面目にやるのが全てじゃない。

まああれは自由すぎだけど。

f:id:kamomehage:20190903060345j:image

あとは丸山れいやくんのブレなさというか、

結婚しても変わらないマイペースさ。

カードゲーム買ってる場合じゃないだろ、って貧乏夫婦ならなりそうだけどそんな感じでもなく笑。

自分のスタンダードでなんでもモノサシ測ったら狭くなる。

色々見ようと思いました。