カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

大人になりました

f:id:kamomehage:20190916192035j:image

人のツイートでまんま心の中をツイートするタイプの人とかいるとちょっと羨ましさを感じてしまう。

もう、断捨離の速度が速いので無感情に押し込めて進んじゃうので。リアルの無。

怒ってても特に何もせんし。

しょうもないから。

SNSで喜怒哀楽出すのは、痛かったり、空気読めてないパターン大半だけど、まあそのダメさがその人のかわいさになったりするから。

芸人はかわいさ重要。

怒っても人間的な未熟さのかわいさがアクセントになるというか。

ビジュアルのかわいさは一切関係なしね。

まあ30過ぎてそれやってたらド痛だけど。

魅力が重要で、それは集客できるとかのそれとはまるで別なんだと思う。

売れる人はその魅力がある人の方が上に行くよなー。

やっぱトム・ブラウン さん何だかんだ人的なかわいさが凄いある人らだから。見た目ビースト扱いするかもしれんけど笑。

最近舞台とその付随する場所で勉強になること多い。

出るとそれは気づきになるんだよなー。

ありがとうございます。

 

無考えにローテーション化して出るのが一番ダメなんだろうなーと思う。

月10ライブぐらいで、それをなんとなくでこなしてて、ネタ以外の考えること、作戦とかを野放しにし過ぎた気がする。まあ、ネタが最重要は変わらないけど。

ちゃんと考えてやります。