カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

怖い情報のリツイートはそろそろ

辞めようかな。

警鐘のつもりでしたけど、もう世の中がちゃんとそうなってきたので。

三月付近、マジで対岸の火事過ぎて、イタリア、アメリカの記事で愕然としてたのでガンガンに

諸外国の現状をリツイしてましたけど。

怖い情報、というか現状、というか有益なシェアだと今でも思ってるけど。

あとは建設的な話とか、寄付とか、の話だけ、にします。

頑張ってる人たちを。

 

政府の批判はもう、多分キリがないでしょう笑。

皆も腹立つのみでこりゃいかん。

もしひろゆきの意見に同意でリツイートガンガンしても、左翼かなんかと思われるわ笑。

 

 

 

にしてもNY在住の大江千里さんのブログ読んだときに

外でたら、帰ったら服もバッグも一回一回全部消毒液で全部消毒して、みたいな下りに、そこまでするのか?と思ったけど、

あの書き方だと、もうNYだとそれするの一般常識でしょ、の段階なんだと伝わります。

日本もそうなるのか、と思うとこりゃ大変すぎるな、と思ったけど、近づいてる気がする。

 

 

あと、販売系はマスクをしてない客にいちいち怒っては無駄です。

買えないような層か、情報がない人か、なので事情があります。

ない人はいずれ病院に行きます。

 

 

 

どうせ密室で三十分一緒にいるのでは無いので手洗い処理で終わらせます。

せいぜい1分未満の関係です。

 

持ってないのは悪気がないと考えるべきです。

こちらが付ければ問題ありません。

 

あとは清潔にするのみ。

 

 

 

 

 

 

にしても、もうやべーなーと思う意見はブログで個人的意見に絞ろうかなーと。

 

でも最低限のシェアするけど。

収束を願って家に居ましょう。

 

まあ週明けバイトでまた家出るのもこわいーんだけどねー。

政府には期待してません。

残念ながらあれを選んだのは我々であり、

投票してない場合は、人に任せたので我々の責任です。

来年は投票してね。