カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

二回戦落ちのあの感じ

f:id:kamomehage:20191018190652j:image

ツイートで今日やたら見るな。

受けが良ければ良いほど無念なんだよなー。

 

あと、漫才師の一回戦受かったツイートに冷めたツイートする奴ってピン芸人しかいないあの現象もなんなんだろうね。

かっこつけてる奴しかしないけど。

その喜びを醒めさすツイートする奴が決勝行ってるケース見たことない。

一回戦ごとき受かってよろこぶな、って売れてもない芸人ごときが呟くのも寒いんだよなー。

ごとき、なんて嫌味で書いたけど、ごとき、なんて人に平気で言えると思ってる奴は不幸な人間だ。

下を見ないとメンタルが保てないなら、自分を見つめて真面目にするか辞めた方が良い。

人を楽しませるツイートを心がけましょう。