カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

褒められるためにやってたのかな?の話

f:id:kamomehage:20200421003500j:image

 

最近、うーん、と思うところの根底そこなのかもしれないなーとザコシショウさんのYouTube見ながら思った。

何をしたくて、何を見せたくて、やってたのかなと。

なんか根本がズレてた気がする。

俺がやりたいようにやるのが正解なのに、

途中で、ヒエラルキーであったり、2回戦、3回戦がどうした、とか、テレビ出ただ、とか、

イイネの数が、とか再生数が、とか、

いらんもんに意識を持ってかれ過ぎてるなあと。

10年前からザコシショウさんのYouTubeはあのまんまだったし、視聴者数はゲロ少なかったけど面白かった。

今も面白い。

そういうことなんだなと思う。

このところ、結局歳を重ねてひろゆき(2ch)の話してたことがなんとなく理解できるようになったのかもしれない。