カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

必要なものとそうでないもの

f:id:kamomehage:20200421232523j:image

 

完全にハッキリしたなあと。

人間関係もそうで、連絡取る人とそうでない人も結構ハッキリしてきた気がする。

この時期の関係を大切にしたいすね。

逆にいらないのは全部捨てて行こうかなと。

逆に必要なのはガンガンアプローチしてこう。

最近楽しみいっぱいです。

あんまゲームできてないの腹立つけど。