カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ライブはタイミングどうしようかなー。

f:id:kamomehage:20200713013208j:image

 

まあ、10年は出続けたんでしばらくでなくても腐るとは思ってないけど。

台本がコロナバカにしたりとか皮肉った台本になっちゃうのどうしようかな。

でも生活に根ざしてるものだからね。

テレビ出れない出れる以上に今は出力の欲求優先すべきな気がする。、この時期にしか考えないことな訳だから。

にしても昔は薬物芸能人皮肉ったネタでM-1優勝したコンビもいるのに、こんな事に気を割いてネタやるなんて芸人て偉いよね。

バカユーチューバーが万引きで捕まってる時代にさ。

そんな真面目なことする人たちじゃないよ、芸人て。

たけしさんの著書とか読むと思うよ。

もう今の時代、芸人は芸人らしくいるということが真面目モラルと直結させられてて不毛だなと思う。

ボコボコにアンモラルな奴ぶん殴って捕まる奴が称賛される時代は終わったんだなー。

飲みすぎて仕事飛ばす奴とかね。

まあたけしさんクラスの有能じゃないとただの馬鹿扱いか。

嫌だねー。