カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ゲーセン

f:id:kamomehage:20200730201106j:image
f:id:kamomehage:20200730201109j:image

 

今日は久々に外出して肉をアホほど食ってきました。

池田くんにゲーム借りたお返しにね。

ちなみに先早めに着いてしまってゲーセン行ったんですけど、

今のゲーセン、ゲームクリアして1面終わったらもう金要求してくるのね。

勝ったら普通ゲームオーバーまでやれるもんじゃないの?

昔とちげーなー。

にしても良い食事でしたわ。

ネタやる欲求もかなり出てきたんですが、感染者は増える一方。

一回腰下ろすと時間掛かってますね。

まあ時間が解決してくれるでしょう。

年間アホほどライブ出てきて、たまにはこういうのもね。

元に戻せないほど錆びたならサビ抜きする程出るわ。

出たら楽しそう。

年末には収まってるとは睨んでるからね。

VTR審査とかならやる気出ないから絶対出ないとは思うけど。

ライブ好きだしね。

エントリーフィービジネス状態に大会がなったらおしまいだからね。

現場の反応好きじゃなかったらあんな量ライブ出てないよ。

ただコツコツモノ書き書きしてる方が性格的には向いてるのかもね。

プレイヤーとしては好きだからやってるにすぎねえからね。

好きにやるし。

出力は何でも良い。

この時代もまた貴重な経験なんで、同じルーティンでやるのは勿体無いので楽しもうと思います。

ライブ出続けるのはコロナ収束後もやれるからね。

つっても誘われたら出るけど笑。

 

他の人の動画カメラマンレベルでも何でもやるよ、楽しそうなら。

最近は楽しみな案件もあるし。

この時期ならでは、を考えて極力他の同業がしない事を考え抜こうと思います。