カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

普通に

f:id:kamomehage:20190904214315j:image

何事も楽しんでやるの重要だなあと。

結局、やりたいように作ることが大事なのよな。

いや、最近見たどうしようもないライブとか笑、

池城くんのなん年ぶりかに見たキャラチェンネタとか見るとね。

伝わる云々の前に何がしたいかが重要よねー。

ライブでウケるネタ、みたいな事に大会重視するとなりがちだけど、

そんなん下らねえよなあと。

まあ保険としてはその方が良いんだろうけど、

退屈になるよねー。成長にもならない。

第1、お客様のためになってない。

審査員のためにネタ作ってんのか?っつー話になる。

そう考えるのはまあ暦重ねたからからだろうけど。

売れたくてやってるし、その為にどうしたいかを失念しがちなのよね、ライブ軸にしすぎると。

まあかといってウケないネタやるのも腹立つから、考えないとだけど。

にしても優先順位は決めました。

にしてもまだまだ奥深いから凄いなー。

お笑いすごいね。いい加減掴ませろよ。

画像は俺がベストに好きだったミラン