カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

ダサー

f:id:kamomehage:20200811185355j:image

なんか、こういうメンタルだからこの人、

人生がダメになったと思ってるんだろうね。

誰のせいでそうなったかが抜けてるよなー。

ちょっと笑っちゃった。

無駄にしたのをネタにするぐらいストロングじゃないならバンドやらなきゃ良いのに。

むしろそれを歌詞にした方がクソよりはマシなんじゃねーのかな。

56は本当に笑うなー、これは。

二十歳から根本こういうメンタルなのよ、この人。

間違いなく。

人のせいにして行動しちゃダメよ。