カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

告知

f:id:kamomehage:20210422091935j:image

なぜかこのライブが開催されると緊急事態宣言が発動されるライブです。

去年もこのライブが開催されると、初の緊急事態宣言がその次の週から発動されるのがアナウンスされました。

緊急事態ライブです。

今回も来週、緊急事態宣言されることとなりました。

今んとこ、うすくらには、何時集合とも、宜しくお願いします、とかのラインもありません。

まあそれは毎回のことなのですが、

僕が主催の時はこういうことはしませんが、

そういうライブです。

 

このご時世なので、来なくて良いですが、来れる方は宜しくお願い致します。

好きなことします。

 

あと、俺が休みの日に限って、行こうとしてる皮膚科が休みなんだけど、なんなん。