カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

図書館行くべきよねー、と

f:id:kamomehage:20210429115747j:image

f:id:kamomehage:20210429115805j:image
f:id:kamomehage:20210429115808j:image

無料で本もDVDも借りれるわ、NetflixAmazonも安い金でエンタメ見れるわ。

安い金で楽しむ方法たくさん。

良い時代。

新ネタ溜まり続けるな。

本も借りすぎてて、早く読まないとなやつが溜まり続け。

運動で疲れ果ててるから、しばらく本とDVDで休もうと思います。

脳みそ夫さんのライブイベントで7年前ぐらいにお会いした落語家の鯉八さんが一瞬出てた。

チラシ配り伯山さんもしてたのね。

延滞しそうな本多いので片っ端から読みます。