カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

35

f:id:kamomehage:20210527165833p:imagef:id:kamomehage:20210527165837p:imagef:id:kamomehage:20210527165841p:image

 

プラットフォームも情報も小出しでした。

13は画像のかいはつちゅうすらなかったね。

リメイクオクトパストラベラー版DQⅢ楽しみ。

まあ1.2もリメイク予定らしいのでしゃぶり尽くすスクエニ

そして笑いのシリーズに出てた堀井さんの息子さんは元気だろうか。

 

てゆーか堀井さんは昔、『ゲームは1人でやるもの、皆でやるなんて気を使うよね』って言ってたのはっきり覚えてるけどね。

スーファミの頃なんだけどね。まさかネットワークに繋がるプレステとか出るとは思ってないでしょう。

旧作、オフラインで出るのも必然な気が。