カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

万城目さん

f:id:kamomehage:20220120213723p:image

これ、完全に『途中で辛くなってきたなー。あんまハマらなかったし、まあ一個エンド見たし無難な風に言って逃げよう』パターンなんだろうなー。

シュタインズゲート途中下車だと、多分このゲームの本当の意味に辿り着けてないんだよなー。

まあ忙しいと、このパターンあると思う。

まあハマらない人もいるだろうけど、トゥルーまで行って、つまんねー、って人は本当にいないんだけどなー。