カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

橋本拳人ヴィッセル神戸へ

f:id:kamomehage:20220328174556p:image

ロシアクラブと契約停止の橋本拳人がヴィッセル神戸に電撃加入! | Goal.com

橋本、ロシアの緊急事態のショートレンタルっぽいですね。本当は欧州のチームにサラッと戻ってほしいけど、一旦戻ると途端に海外戻るの厳しくなるから。

神戸分かりやすく巨人みたいになった方が魅力的なクラブ化するのに。マネーで引っ張る強いチームあった方が国内盛り上がるから。

でも戦績良くないんすよね。

三浦淳さんだけのせいではないと思う。

あそこまで元代表集めてて勝てないのは適材適所で補強してなく、90年代各チームの4番集めまくった巨人のイメージと重なる。そっちの真似はしなくて良いのに。バランス悪いんだろうな。

f:id:kamomehage:20220328174822p:image