カモメのサッカー番組やるまでやるよ!

どうも!6/17生まれふたご座A型の『カモメ』のブログです。 ハゲてます。サッカー大好きです! ●ツイッター、等リンクはプロフィール欄へ  はい!画像は10年前です。

アジア最終予選アウェイが観れるのはダゾーンだけ!

f:id:kamomehage:20210819212418j:image

とうとうこういう時代に。前書いたけど。

アジアカップも予選グループダゾーンオンリー。

https://kamomesoccer.hatenablog.com/entry/2021/08/12/104737

ダゾーンのクオリティの実況聞けるから俺は満足、みたいなおじさんしか観ないスポーツになる気がするなー。

Jはローカル局で見るとか抜け道ありゃ良いけど。

まあ海外とかは貧乏人はYouTubeのスカパーの海外の試合のダイジェスト見たりするしかなくなる。

もしくはなんとかわかんねーけど海外のサイトで見るか。

にしても、古橋の活躍すげーなー。

 

むしろ歳言ってる人は金払えるのでダゾーン見てるとサッカー通ぶれたりする気はする。

入るべきだけどね、サッカー好きは。

ただ地上波の選択肢がなくのるのは一般層無視が決定するのでそれは避けたいよね。

貧乏なとこの子供がやらなくなる。

 

 

 

あとは左胸筋と左脚を痛めてしまってトレーニングがしばらく滞りそうなの嫌だー。

炎症って治らんから時間かかるのよな。